魔法。

昨日は僕の誕生日。


そして今日。
家族と旅行です。
宿泊宿の部屋に入ると
娘が
何コレ?忘れ物じゃない?
カラフルな箱。
おもちゃ用意してくれたんじゃない?



お茶飲んで
テレビをつけて、ゴロンとしてると
娘が
何コレ?」
ジェフのファイルをもってきた。
地元千葉だから
この宿の人が
ジェフを愛してるんじゃない?




しばらく放置。
そして放置。
かなり放置。




すると
手紙らしき
請求書みたいな袋がポロっと。



わぉっ!
いわも、いしわん、ようた、ばばしからの
手紙じゃん!!




誕生日おめでとう!
ありがとう!!
サプライズだ





あれっ?!
「ありも」の手紙がない。
あのやろう。
忘れたな。




すると
息子「せいたろ」が
ヤジロベーをもってきた。
なんで?
ヤジロベーがあんだ?
あんだこのやろう!
あのカラフルな箱が
「ありも」からの手紙だったんだ!!
と気づいたときは
時すでに遅し。




ボロボロでした




最光の演出ありがとう



行った先で
ソフトクリームをもらったり
あじを増量してもらったり
夜には
バースデーケーキがでてきたり。。。。。



「あんちゃん一家」から
手紙をもらったり。





幸せです
仕事人生で
一番ゆっくりしてます。




PS
みんなからの手紙は
誕生日おめでとう!というよりも
個々の
決意表明でした
最光です


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧