もみじ1本。

すんごいんですよ
みなきゃわかんないですね。
ビフォアーアフター。
プロ中のプロ
皇居の庭をつくるその。「安川氏」。
そんな人が
我が家の庭に木を植え
石を置いた
なぜ我が家の庭にいるのか不明ですが。。。。
そんな話はさておいて。
僕は人がつくったものに関して
文句は言わないけど
いつも
こうしたらもっと良いよなぁ〜」と感じたり
こうしたらどうなんだろう?」と感じることが100%。
要するに満足度、100%に対して余力があるんですよね
でも
たった1本の木、10個の石なんですけど。
家がかわりました。気持ちがかわりました。
「これ以上ないよな」って久しぶり感じるカンジなんです。
やっぱ「本物」は違いますね。
っと!いうことで
今日のキラキラ一言。
ある素材を使って、最光のパフォーマンスをする
1日24時間。365日。
人は環境的にはまったく同じ素材を用意されています。
もちろんお金的な問題もありますが
でも全くの同じ経費同じ時間を与えても、
人によりまったく違う結果になります。
自分の体1つで
すんごい事を成し遂げてきた
「安川氏」の最光の一言でした。
では
今日のキラキラ君。

このやらされてる感、最光ですね。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧