いばらの道。

すんごく背中と胸が痛くなり、
立てなくなったので
倒れてみました
病院に行ったら、案の定
肺炎および気管支炎が治癒しかけているとのこと。
それにつられて、のど頭痛腹痛。。。。。
やっぱきたか。
5月の下旬より
睡眠時間が5時間を越えた日は1日。
休みはあったけど
休みじゃないみたいな全力の休み。
病院の先生には
入院するタマでもねぇーよな」と言って
尋常ではない薬の量をいただきました。
まわりのこの事情を知った人たちからは大ブーイングです。
ほれっ言っただろ!

よく辛い道楽な道を選ぶとき、厳しい方を選択せよみたいな考え方がありますが
あれウソですよね。
その時々に応じて、いろいろな選択をしなければいけないと感じています。
ただ明らかに楽な道を選んだときは
自分に言い聞かせないといけない。
次は逃げない根性のある男になるぞ!って。
そういえば
日本一の朝礼が本格的に3店舗ではじまり、
はや2週間。
以前、日本一を名乗っていたディフェンディングチャピオンには追いつきました
こっから少しずつ、アレンジを加えます。
そして
真の日本一になります
やってみたら大したことないな?という感想です。
僕ら店舗スタッフは
下は16歳〜上は60歳までいます。
でも同じモチベーションでできちゃってるんですよね。
みんなすごい!!
ちなみに
ヤフーもしくはグーグルで「日本一の朝礼」って検索すると
僕の日記、2番目か3番目にくるはずです。
思いはSEOまで動かしますね。
PS
体が戻るまで
あと12時間ください。
完治まであと少し!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧