富士山。最光。

日本一高い場所に立ちました!
僕は1週間前に
肺炎および気管支炎になったので
6合目から7合目が
肺の痛さのピーク
全時間、
全力で息が吸えないのでムリはできませんでした。
でも
頂上は最光でした。
0からあがった3776は各別です。
「すげぇ〜なぁー!マウント富士!」って僕は絶賛です。
でも富士吉田駅からあがるの
絶対、おすすめです。
ただし、
保証はしません。多くの覚悟が必要になります。
そしておどすわけでもなく
とんでもなくきつい
そして多くの人が途中でリタイヤした。
多くの人が踏み入れない0合目〜5合目に
富士山が富士山である土台と所以が隠されています。
途中、心の中で
「ありがとう」を言い続けたり
「俺はできる!」といい続けましたが
なんの効力も発揮せず
ただみんながいたからあがりきれたのは間違いありません。

本当に楽しかった!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧