本気の朝礼改め「魂の朝礼」

この度は
「肺炎ならびに気管支炎」
ご心配をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
無事、完治しました。
今回、ある人に言われて
試しに病中に宣言してみました。
今までは
病後の報告で
みんなが「マジで!
    「あの時、そうだったの?
なんてよく言われていました。

がっ!
今回、その方が自分自身にプレッシャーになるよ!と言われたので
試しに病中の宣言を。。。。
宣言した以上は
マイナスの自分をみせるわけにいかんですからね、
いつも以上に明るく、元気に。
あいつ、確か・・・・肺炎だよな。。。。。
俺、夏バテとか言ってる場合じゃないんじゃない?
って感じてくれた人がいれば
これ幸いです。
しかし、予想以上に
父上と母上、兄上、家族の心配を受け、
これまた大迷惑
お声をかけて頂いた方々、スタッフ、本当にありがとうございます
ムリしないでくださいという言葉が
僕をどこまでも「ムリへ追い込んでいきました」(笑)←はじめて使ってみた!
でもホント、
妻「かおたん」の前で、話している時に
あまりの激痛に
うずくまり、声がでなくなった
今は元気な姿で最光超!
やったね。
今日も「ゆうじ」と5リットルの汗。
この暑さが本当に気持ちが良い!
もうちょっと暑くなってくれるとさらに
体が動くんだけどな。。。
明日から通常業務にうつります。
自分にとっての通常業務って何だ?
まっいっか!
明日も最光超!!


 


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧