鎌ヶ谷房の駅オープン。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




オープンしました!!






オープンのときに
恒例になりました
房の駅オープニング魂の朝礼
房の駅の全店の駅長が
応援にくる
スペシャルな1日



自分の「想い」は
すべてぶつけました。
鎌ヶ谷房の駅の出港です。




本当に
たくさんのお客様にご来店いただきました。
年に数回みる夢。
店を開けて
「お客様が一人もこない」というエグイ夢。
そんな夢を2度とみることがないぐらいの
たくさんのお客様にご来店いただきました。
涙、涙で感謝の気持ちでいっぱいです。






そして
房の駅の
最高売上を更新しました
房の駅において
8年間で22度目の更新になります。




自分一人の力ではなく
駅長たちや
スタッフ一人一人が
積み上げてきたもの
間違いではなかったということが
結果としてでました。




房の駅6店舗目ができましたが
まだまだ
完璧にはほど遠い
いろいろな課題も残っています。
残っているだけに楽しい。



本物の「想い」は
やがて力となり
力は継続をうみ
継続が伝統をうみ
伝統が伝説をつくります



房の駅伝説
ど真ん中。




思う存分
楽しんでいます!!



今日は
とりあえず
寝ます!!!!
おやすみなさい!!!!



ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧