七夕。

小さい頃の夢は
プロ野球選手
6年前まで自分のことばっかりだったのが
結婚して、子供ができて
僕の価値観は大きくかわりました。
6年間、は変わらないんですが
それまでの「過程」がドンドン変わっていくんです。
その過程の一つ、
千葉を変えたいという「思い」は
6年前と何ら変わらず。
6年前に「千葉を変える!」と
あつく語り、宣言していた僕に説得力はなかった。
そして誰もが聞いていなかった。
オオボラフキのごとく。
6年目をむかえた今年
るるぶ千葉」という雑誌は
房の駅を異例中の異例で
4ページを房の駅にあてる
ちばテレビ
毎日18時10分からの天気予報を房の駅、独占にしてくれた
まっぷる千葉」も房の駅にはじまり房の駅におわる
ページづくりになるかも?
ぐるっと千葉にも毎月、掲載してもらってるし。
千葉日報にも
一面で掲載してもらえたり。。。。
そして
その「思い」は県庁に届き
このホームページで紹介してくれたんです。
http://www.megumi.pref.chiba.lg.jp/
おかげさまで
調子にのって
房の駅ノートも販売しちゃいます。
スタッフ向けにつくった
ノートなんですが
是非、お客様にも買っていただければ幸いです。
売価200円。
さぁ〜ドンドンいきますよ!
新生房の駅リニューアルオープンまで
あと3日!
全身全霊、倒れるまでやり抜きますよ!
中途半端じゃなく
倒れるまで!
とりあえず
右半身しびれてます!!
さぁ!いけぇい!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧