房の日。そして5年。

5年前の今日。
房の駅のオープン日の予定でした。
お彼岸ということで
「おやびん」の反対があり、26日にずれます。
あーっ!あれから5年さ。

先日、カゼをひきました。
そして嫁「かおたん」と実家への長旅。
結婚して5年。
結婚してからはじめての嫁の実家。。。。。
カゼは
ここ5年でもっともハードだった。
怖くて、熱もはかれない。
2年前、40度以上の熱で平然と仕事をし、
健康診断で体調不良にきづいた
やばい」と感じるほどだったので
結構、きてたんじゃないかな?
ということで
5年分の疲れだと思い、思い切って寝ました
一切、メールチェックもしない。
携帯電話も音シャットダウン。
5年ではじめて
丸1日、仕事に関するスケジュール手帳もひらかず
一切、パソコンもひらかず、電話もせず、だったのです
おかげでリフレッシュ。
パワーアップした「せいた」が帰ってきました。

っが!!!朝からメールの量に唖然。。。
その数、返信を要するので
103件!!!!
確認するメールが44件。
いらないメールで12件。
なんで???
いつもそんなことないのに!!
いや2日でそんぐらいいくよな。。。。
忙しいことがカッコ良いって思っていた頃がありましたが
アホですね。
そうならない仕組みと人材をつくれていないのが事実です。
6年目のテーマは
伝授」です。
教えるのではなく、
感じさせていくということです。
教科書で勉強することよりも
身をもって感じていかないとです。
その第3弾!!まろやか売込対決が24日、25日に各店でおこなわれます。
商品はこちら↓
[rakuten:fusanomura:898246:detail][rakuten:fusanomura:898243:detail]


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧