天気予報。

遂に!!!
4月1日より365日
ちばテレビで房の駅の天気予報をします。
その名も
房の駅せいたの天気予報!!
これ結構、当たります。
1昨年前から
1週間に1度のペースではじまった天気予報なんですが
かなりの確立で
すべて晴れー降水確率0%
ドキッとするんです。
「まさか!!フォーマットが流れたんでは??!!」
いや晴れ男の天気予報だから当然ですね。
今回はアニメーションまではいきませんが
それに近い状態にするべく
すべて
今、かきおろしてます。
キャラクターの動きをつけるべく
約100枚の絵を急ピッチで。
実は
キャラクターの横顔をかくの
はじめてなんです。
ここだけの秘密ですが。。。。
でも
今日、1日かいてみて
かなり上達してます。
1枚目よりも2枚目。
2枚目よりも3枚目。
3枚目よりも66枚目。
もう手が動かん。
明日までがリミットです。
久しぶりです。
期限にせまられている感覚

あっ!!鯉のぼり買いました。
親バカぶり大発揮。
10メートルの特大鯉のぼり。
コンクリートで基礎打ちます。
なんでここまでするかというと、もちろん親バカなんです。
がっ!!もう1個理由があります。
僕は
小さい頃、鯉のぼりの代わりに
すんごいごっつい「鎧兜」を買ってもらいました。
でも子供心に「鯉のぼりの方が良いなぁー」って
贅沢にも思ってたんです。
なので息子「せいたろ」には
「鯉のぼり」にしてやろう!!と生まれた時にすでに決めていたんです。
多分、僕が一番ワクワクしてます。

でっ!話はかわりますが
今、うちの通販部で密かに売れている商品はこちら!!
一回、商品の製造がストップしたのですが
あまりにもおいしいので
あつい気持ちで復活させました。
こちら↓
[rakuten:fusanomura:891871:detail]


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧