捨てる。

6年前から
僕には机がありません。







このポスターの下にある
書類置場。高さ5センチ、横30センチ、縦40センチ。
社内で唯一の僕の決まった場所です。




カバンは1つ。





捨てると
拾うものが増える
シンプル。
イデア
時間。
わかりやすさ。
効率性から生まれる、お金。




コレ。マット。
いらっしゃいませ。





コレ。むらまっつう。
コーナーに追い込まれました。
大判プリンタ納品。






コレ。とれたてびわ
目玉です
人の手をふれずに
もぎたて
そのまま出荷されます。
味はやばいぐらいうまい。

http://www.rakuten.co.jp/fusanomura/798688/994330/#1222399
売り切れ。残念です。
時間をつくって
足を運んだからみつけました。
びわもぎたて販売。




イデア
お金、
時間、
捨てることから生まれました。
捨てるときは
思い切って上を向きます。
拾うときは
集中して下を向く。
下ばっかり向いててもダメ。
上ばっかり向いててもダメ。
上みて下みて♪
♭前みて♪横みて♪♯

おおっ!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧