覚醒へのカウントダウン。

房の駅
新生、草刈、栗山、横戸
鎌ヶ谷、加曽利
ララポート1、2
アキハバラ、成田参道
食堂、カフェ、パン工房
通販、楽天
その他 他社の立ち上げを手伝うこと数十社。

立ち上げは
無からはじまり
ルールの中からできることを
見つけ出し
独特の緊張感の中から
店を創り出していきます。

今回のチバエキ房の駅のオープンは
スタートの交渉
店のデザイン、図面作成やレイアウトなどは
自分でつくったものの
他はすべて
自分ナシで「とっきー」と「いけぽん」
「ひでた」「ばばし」などで進めていきました。

そうなんです。
弊社にとって自分ナシでつくった
はじめての「立ち上げ」なんです。
小さな7坪。
今までのお店で圧倒的に1番小さなお店。
大したことではないと感じる人も
いっぱいいるかもしれませんが
自分たちにとっては
いや 自分にとっては
やっと踏み出せた偉大な一歩目なんです。


2年前に信じた「道」。
絶壁と壁だらけでびっくりの連続だけど
突き進むのみです。


自分も負けないように
這いつくばってるし食いさがってる。
成長とか進化を超える
「覚醒」への道を突き進むのみです。
全てが報われると信じて。









YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧