成田参道房の駅 11月下旬

夢と愛を貫き
キラキラにできる男世界No1めざして
わくわくさまです!!!




千葉県の中でも
有数の観光地
成田山参道に遂に房の駅がでます。
11月下旬オープン予定です。




土地をみつけたきっかけは
同業他社からの紹介。
そしてうちを嫌っているはずの人が
うちを押してくれました。
不思議な「縁」です。




成田山参道は
先代である父が諏訪商店として
独立する前の会社で
出世街道にのった場所なんです。



そして
間違いなく
こんなにうちの卸先が
密集している場所は他にはありません。



だからこそ
オープンさせると決めました。
そしてその実力と覚悟が
今の自分にはあると
自分自身で判断をしました。




直営店をオープンさせるから
問屋業の手を抜くなんて
小ちゃいことはしません。
必ず共存共栄。
成田山参道に一石を投じ
千葉が日本一の観光地になる
中心的な存在に成田山参道がなるように
全力で挑みます。






土地建物の契約に至るまでの準備も
また水面下でいろいろな交渉があり
3000ある仕事のうち
無駄なことが
2000を越えます。
そのほとんどの準備が日の目をみません。




夢への第一歩が
成田山参道からスタートできることに
わくわくが止まりません。



どんなお店にするのかは
後ほどのお楽しみ。




勝利のスパイラルは我に有。



関係各位の皆様
これからも
よろしくお願いします!!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧