1点の光。

読む前に1回クリックお願いします!
毎日、日記を書き続けるモチーベーションになります!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ





世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!








ジェフ千葉さんのクラブハウスを借りて
新卒会社説明会
雪の中
多くの学生が集まりました。
この雪に限らず
ドタキャンの子たちが
1回につき全体の2割です。
毎回です。
これはウチの会社に限らず
どこの会社も2割〜3割ドタキャンだそうです。
この2割〜3割の子たちは
一生、
2割〜3割にふさわしい生き方に
なってしまうんだと想います。
だからこそ
きてくれた学生たちと
しっかりと向き合っていきます。
ドタキャンしなかっただけで
2割〜3割の人たちよりも上。
人生そんなもんなんだけど
参加してくれた学生たちが
そっちに吸い込まれないように
学生たちを導くのみです。




そして
本日は成田山周辺のお得意先様まわりです。
1月の大一番が過ぎて
ひと段落の状況です。
そして
この雪の中
成田山をふるえながらまわって
みえてきたものがありました。
来年に向けての
突破口が遂にみえてきました。


1点の光。
いや3点の光。
こじ開けるしかないですね。





ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧