一緒のペースで歩いてくれる人。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




次のキャプテンを決めるときの
指針



それは
移動するとき
同じペースで
歩く後輩の中から選ぶ。



というのは
ある程度
強いチームで野球をやっていたり
団体プレーで
キャプテンをやったことが
ある人にとっては
常識みたいな考え方ですが
何となく思い出したんで書いてみました。







自分がキャプテンをしたときに
わかったこと。
キャプテンは
必ず
1番前を歩かなきゃいけない
後のペースにあわせると
目的地にいつまでたっても
辿りつかない。
結果はだす選手は
1番前のペースにあわせて
かつ会話ができる人。
そして
1番後ろで
しゃべりながら
歩く集団は結果どころか
出番がない。



前を向いて歩くことも大事だけど
前の方を歩くことは大事を越えて
重要である





一緒のペースで歩ける人
そろそろ
必要になってきました。




ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧