完全進化。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!





8月31日で
第39期が終えました。



スタッフや
協力してくれた方々への感謝への
気持ちをカタチにしたものが
9月3日におこなわれる経営計画発表会です。




営業部・事業部ともに
結果がでたと言って良い
1年だったと感じます。
自分がリーダーとなり
目まぐるしく
会社が動いた1年になりました。




ただ
営業部に関しては
底が低かったので
ちょっとこいだら
結果がでたという印象です。
打率200の選手を
打率230にしたようなイメージです。



事業部房の駅に関しては
1年に2店舗の新店ができ
全体での計画を達成することができました。
っが
イメージとしては
今までペラペラな靴で過ごしていたのが
機能性たっぷりの靴を履きはじめて
自分の体が強くなったと
勘違いしてしまっているような状態です。




今までで
1番伸びた1年になりましたが
それは本当の
実力ではない」という
とてつもない危機感を抱かせてもらえた1年です。



個人的には
本当にしんどい1年になりました。
ペースがつかめたのが
半年たった2月の後半ぐらい。
次から次へとくるメールや報告。
次から次へとくるハプニング。
新店舗2店の立ち上げにより
ただでさえない時間がドンドン削られていきました。
そして
自分がやっている仕事を
任せられる人材の不足と
任せる覚悟が持てない自分の度量不足。
打ちあわせだけでおわってしまう1日。
商談だけでおわってしまう1日。
15分という時間が1年たった今でも
つくれない。

最後は気合いと精神力でカバー。
休みを削って
寝る時間を削って
自分の時間を削って
家族との時間を削って
やっと乗り越えた1年でした



でもですね。
20代のときに
こんな勢いも20代までだよと
いろいろな方に言われましたが
その頃の10倍は仕事してます。
そして
体力は維持
精神力は100倍強くなった。
残念ながら
世間の常識はまったく自分には通用しません。



嫉妬や妬み
ヤッカミなど
いろいろなものを
受けて立ちながら
40期もスタートしていきます。



突っ走るのみです。
40期は大化けに化け
完全進化していきます。




ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧