経営計画発表会。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!



先日、
当社の経営計画発表会が行われました。
この会がおわると
期がおわり
期がはじまると感じます。
終わった瞬間に
ドッ
疲れがでました。



自分自身は
この会を運営するリーダーでもあります。



トラブルハプニングはつきもので
違う意味でドキドキの連続でした。




最後までご参加いただいた方に
ろくに挨拶もできませんでしたが
少しでも
楽しんで頂いて
少しでも
諏訪商店をわかってもらえて
少しでも
心の中で
やってやるぞと小さな拳を握ってもらえたら
幸いです




運営スタッフの
ようた
よっち
ぐっさん
みほっぽ
ゆうじ
つるお
途中参加の
ちはるん
まなべえの協力のもと
至らない部分と
来年への課題はあるものの
今の自分たちの100%をだしきって
大成功で終えました。



とはいうものの
自分たちがつくったのは
ステージと
お膳立てのみです。




自分が手がけて3回目になりました。
1回目、2回目と大きく違うことは
心の底から
表彰された人の
笑顔や真剣な顔を
心の底から
喜んでいる自分がいるということです。
もちろん
営業部と事業部のリーダーでもあるという
立場がそうさせているのかもしれません。
でも
うれしかった




来年はもっと
この壇上に
一人でも多くの人をあげられるように
援護射撃ドンドンしていきますよ。



諏訪商店
40期
突っ走っていきます!




ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧