計算機。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!



先日の
富士登山
「おかちゃん」もブログアップしてるので
みてくださいっ!
↓↓↓
http://blog.machiblo.com/kansha/kiji/2708.html



社外から唯一
2年連続の参加です。
それだけでもすごい!






何ごとも
乗り越えたときにしかみえない
最光の景色があります



では
最後に「たけしまる走る」を
お送りします。
ではどうぞ。
↓↓↓



今期も残すところ
あと2日になります。
9月3日に行われる
経営計画発表会の準備もバタバタ
さらには
9月からの来期の
戦略の最終の追い込みとチェック。
眠らない日々が続きます。




走って走って走りまくりますよ。
休まず走りまくる
休みを基準に今日は遅くまで働くとか
休みを基準に仕事のペースをつくる。
そう考えていた10年前。
今考えるとあの頃が
1番、計算だかかった。
休みなんかいらないと計算機を捨てたときから
人生も仕事も楽しくなった。



計算機があると
思考の枠をこえてこない。





ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧