想いは細部に宿る。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!



総理大臣が・・・・。
ということで
先手を打って
指名されるのは困るんで先に言っておきます
って
○○党に断りの電話を入れました。



って
大いなる勘違いをしている人を
昔みたことがあります。








スパイクどっちだ?




ということでキラキラ海賊団
フットサル
すごーく久しぶりの勝利です。




思い通りになるというのは
こういうことを言うんだ。
と実感した試合でした。
自分がこっちいくと
相手がこっちいって
こっちでつぶす。
自分がこっちいくと
相手がつられていくから
スペースができて
そこから
仲間がシュート。
みんなが別々にプレーをしているのに
頭の中では
同じイメージを描いている。
これって仕事みたいです




個人的には
自分のポジション
体力的にきつすぎません?
でもあってるこのポジション。



うんうんフットサルのためではないんですが
体を改造してます。
かなり細くなったでしょ?
体重は変わってません
筋肉がついたわけでもありません。
体の水分の位置を
食事を変えて変えました。


今日のグッときた一言
給料袋や賞金など
お金が入っていた袋に対して。




その袋捨てるか?とっておくか?


その行動に人生が詰まってる。



ヒジをついて
人の話を聞いたり
人に話をするぐらい
失礼なことはないよ。
でも相手のことを想っていない人は
それがでちゃうんだよ。
それと同じぐらい
その袋をどうするかに
本音のバロメーターが隠れている。



そこには5Sじゃ語れない
大事な大事なものがある



自分も8年前までは捨てていました。
心から
有難いことだと感じたあの日から
全部とっておくようになっていました。
何気なくやっていたんで
何も想っていなかったのですが
言われて
なるほどっ!



想いは細部に宿る




ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧