職業は千葉発名物企画販売業。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!







モビルスーツを超える「ありも」スーツ。






日本一高いタワー。
遠くからみれば街路灯と高さは変わらん。
見方、やり方
戦い方を変えれば
どんなに差があっても
日本一に
勝てるということですよね。







1日目。




2日目。






3日目。





スーパーマーケット
トレードショー。
この3日間で
うち以上に進化・変化したところはありません。
はじめての
大きな展示会への出店でした。
初日、完全に
負け組モードの雰囲気でした。
最終日には
どこにもない
ウチらしさが表現できた展示場になりました。
ソフト面でも
ハード面でも
絶対に負けたくない





職業は何ですか?
という質問に対して
会社名を答えるような人たちには
なおさら負けたくない。




瞬時に適応していく。
瞬時に考える。
瞬時に行動にうつす。
瞬時に実行する。




それあるのみです







千葉は日の出が日本一早いんですけど
夕焼けは日本一キレイだと想うんです。。
えっ?!
隣にみえるもの?
そうです。
My戦艦です。
戦闘態勢準備万端。



ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧