歩こうとしている道で勝負。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!





鬼退治。






先日、
第1営業部
初の展示会出展です。






第2営業部
スーパーマーケット
トレードショー出展中です。





他の出店している
他業種の知ってる人が多過ぎて
そっちの挨拶ばかりで半日つぶれてしまった。。。






そして
自分がスーパーで働いていた時代に
一緒になって
いろいろやってくれた人に
5人も会えました。、









こんな力持ちも登場。





わずか
2日で出展場に修正が入ります。






思い立ったら
8時間以内に
何らかのカタチで
仕事の1歩目を踏み出す。
それが自分のルールだったりします。






ある塾の大先生が言ってました。

教え方がうまい先生のクラスの成績が
必ずしも良いとは限らない。
教え方が下手でも
心底
クラスのことや
生徒のことを
想っている先生のクラスの成績の
方が良かったりすることが多い。







仕事も完全に一緒な気がします。
必ずしも
できる男の成績が良いとは限らない。





歩いてきた道でも勝負するけど
これから
歩こうとしている道で
勝負したい





2月に入って
全スケジュール埋まりました!
予定に余白なしっ









ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧