人気企業の会社説明会。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!








2月3日。

鬼はそと。






昨日は朝から商談3件。
そして午後は
会社説明会でした。

満員御礼。
過去最高人数オーバーで
会場に入りきれない状況です。




就職氷河期
とんでもない人材が登場する。
という言葉にふさわしい年になりそうです。
とは言うものの
10年前の方が
就職はもっと厳しかったような気がするけど。。。。。



修羅場をいくつ
経験し
乗り越え
壊したかで
人生は決まる。
本当に修羅場や苦労をしている人は
強くなっていくから
顔つきや
姿勢に一切、
陰気さや怖さ、厳しさがでない。
そんなことを
教わったことがあります。




よっしゃ〜!
一切、滲みださせないっすよ。






夜は
成田営業所の新年会。
ちょっとの参加でしたが
面白く参加しました!
成田山の1月が終わり
ちょっとひと段落ですが
自分の中では
完全に来年の1月が
はじまりました。
今年は現状把握と流れの把握。
来年はドンっといきますよ。
同業他社、覚悟せぇい!








営業部のユニフォームが
おおきく変わる予定だったりします。






ということで
」です。








ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧