ダブルバースデー。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




今回、実は
ららぽーと房の駅」の
オープン日を
3号店
「栗山房の駅」の
オープンの日とかぶせました。




3号店の栗山房の駅は
できた箱にあわせての
店舗づくりではなく
建物自体の素材、色
材木、大きさetc
自分の能力を遙かに超えた
建物づくりから
はじめりました。
ライティングなんかも
はじめて手をだしました。
そして
観光が一切ない
四街道という街中





今回、
ららぽーと」は
ショッピングモール初出店。
まわりの店舗に気を使いながら
(まったくそんなカンジではありませんが・・・)
作業はすべて
夜間から朝にかけてになりました。
モノを搬入するだけでも
警備の許可。
助っ人が入館するだけでも
事前申請
ゴミを捨てるにも計量。
今までの店舗と比べても
手間がかかりました。
とにかく
運営側・施設側・警備側と
ひと悶着も
ふた悶着もありました。
栗山房の駅と一緒で
はじめてづくし




9月28日。
この日は
苦しんで末広がり
そんなです。
きっと
良い店になります。




明日から少しずつ
自分は
お店を離れていきます。




そうこうしているうちに
9月、なんとっ!!
全社的にも
20部門以上の営業と店舗が
計画達成をしました
房の駅に至っては
全5店舗が達成です。
営業部に関しては
まだ何もしていないけど
本当に良い風吹いてきました。
シルバーウィーク・・・・・。
いや
真の実力をあげます





見かけの数字には惑わされない。





ともあれ
9月は結果がでて
まずはひと安心。
10月は
自分の限界にチャレンジしてみます!
まずは
どこまでやれるかは
倒れるまでやってみないとわからない。






体鍛えて
ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧