ハレ男。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!






いわも
朝から目の下
ハチに刺される。
「ハチ」ってハチ公じゃないです。。。




えっ?!
はれてるかわからない?




もともと
腫れてるからわからん
って「ばばし」が言ってました。






朝から
申し訳ありません。




今日は生産者DAY。
遂に!
納得のいく
「いちご生産者」発見!!
横戸・栗山で12月15日前後から販売です。




そして
夕方からは
ある市役所にお邪魔しました。
6号店の農家生産者開拓を
地元優先していく旨の話し合いで合意です。
市長さんからの
後押し宣言!!も頂きました。





ららぽーと
スタッフが
総勢500名ぐらい?
集まった決起集会でした。
こんな世界もあるんだなぁー。





ん?
演歌の大御所
ツーショットです。





最近、どーも
考える時間をつくれない。
次から次へと
スケジュールが埋まっていきます。
次なる脱皮のときが
やってきました。
ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧