8人制サッカー。

世界に誇る房の駅より
わくわくさまですっ!!




誰が考えたかは知りませんが
日本のサッカーを
強くするために
小学生のサッカーを
11人制から8人制にするそうです。
グランドの大きさは半分。





シュートを打つ回数が増える。
動かなくて良い時間が減る。
何より
ボールにふれている時間が増える。




これ考えた人。
天才的ですよね。




8人制サッカーにしたことが
天才的なのではなく
そういう目的で
8人制サッカーを導入することが
天才的です。




今日で
営業部の
革命DAYが終了しました。
たった1年の出来事でした。
赤ちゃんのように
手探りで
成長と退化を繰り返しながら
やりはじめては
途中でダメだと判断してやめたり
しながら
確実に成長していきました。
「たけしまる」「ほしのん」「よっち」
きっと
ふりかえったときに
歴史に残る
伝説の「革命DAY」となったはずです。





そして
この1年を通じて
僕に完全なる
覚悟」がうまれました。




革命のあとは
維新です。





新しい時代に
ヨーソロー!!





ということで!!
応援クリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧