さとっぺ。お帰り!

読む前に1回クリックお願いします!
毎日、日記を書き続けるモチーベーションになります!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ





世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




今日は
朝から「せいたろ」と
「たけしまる」と3人で館山へ。
房の駅のトラックを久し振りに
運転で珍道中。




JR館山駅にある
お得意先様が
リニューアルするということで
既存の陳列台を
引き取り購入に行ってきました。
「こんちゃん」
「さくまん」
「やましたん」3人が現地で
待っていてくれて
一斉に積み込み。
いやー助かりました!




そのあと
一気に成田へ。
「ひらのん」
「ひっしー」と4人でおろしました。

こんな台がいっぱい。



多くの人の協力を得て
成田へ陳列台が終結
後日、
10年もの。
20年ものも含めて
一斉にアレンジアップ予定です。
売上アップのための
魔法の大作戦スタートです。




そして本社に帰ってくると
管理者養成学校に行ってる
「さとっぺ」から卒業の連絡が入りました。
良い声してました。
会うのが楽しみです。
行った人にしかわからない。
いや
行っても
あのスイッチを入れた人にしか
わかることができない大切なもの。
やはり
それを手に入れた声でした。



判断に必要なのは冷静と理論。
決定に必要なのは知識と正義。
決断に必要なのは情熱と勇気。

自分も負けてられないなー。





ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧