何が何でも。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!






一昨日は
朝方、車で家について
ちょっと考え事してたら
寝てしまって出勤時間





昨日は
朝方、家に帰り
お風呂に入ると寝てしまって
出勤時間





今日は
朝方、家に帰り
ちょっと仕事して
寝ようとしたら出勤時間






体力落ちたなぁー






こんな状況はよくあったし
こんなの平気だったんですけど
この場で書くぐらい
自分の中でも
こういうことが
特別なことになるぐらい
体力が落ちてきています。




でも
なんだか楽しい






今年の
3月ぐらいから
房の駅の仕事に対して
物足らなさを感じていました。
まわりの仲間が成長してきて
自分の仕事は
ドンドンふられていきました。
チェックが必要なくなり
あとは結果を
どれだけ求めるかの状況になっていきました。




そんな中
営業部のリーダーにもなるという
話が持ち上がり
何の迷いもなく
絶対的な自信をもって





房の駅のリーダーと営業部のリーダーの
かけもち」という選択を選びました。







単純に仕事の量はいきなり2倍です。






自分の力を
フルに振り切るぐらいの
感触ははじめてです。








ららぽーと房の駅のオープンも含め
まわりの仲間を
絶対的に信頼して
自分は船を無事
次のステージに運ぶことだけに
集中するのみです。







「大八」も寝ないで頑張ってる。






営業部も何が何でも
結果をださせるし
ららぽーと房の駅も
何が何でも成功させる。






「さとっぺ」
「ちから」
やるぞっ!!






ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧