抜去。

世界に誇る房の駅より
わくわく♪さまですっ!!




今日は
朝1番で
「いしだん」と
5号店の下調べです。
現地調査。。。。。
いろいろと問題もでてきました。




6号店の候補地の裏が
みたいな状況という
情報も入ってきました。





問題は多い方が楽しい。
規制があるから自由がある。
運命は天によって完璧に決められていて
それでいて自由だ。









今日は生産者DAYだったんですが
早々に切り上げ病院へ。
なんと!
全治1年と言われていた
骨折した肩、腱を手術した肩は
全治5ヶ月で完治。
そして
明日、右肩に入っている
プレートを手術により
抜去
しても良いぐらいの状況だそうです。




正直、今でも相当痛いんですけど。。。。




しかーし!!
ここで問題が!
今は5号店の準備だから無理
7月は
8月の忙しさや
富士山も考えると厳しい
8月は経営計画発表会の準備や
新期に向かっての準備。
9月は6号店の準備がはじまるし。
10月・・・・・・。
11月・・・・・・。
12月・・・・・・。




一生、手術できないじゃん。。。。。。





ということで
1年で1番、
な8月の前の7月に決定です。
熱さは大好きです。


3日間の仕事よりも
富士山、登る方が
体力的にも精神的にも


店は忙しいですけど
ヒマなときよりも


ということで
7月後半に決定です






今日は
「せいたろ」が熱&嘔吐。
やっぱり
パパがこういう状態のときに
何かを感じて
ブレーキをかけてくれる。
すべての仕事をストップして
看病です。





方向転換!
面舵いっぱい!!






経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在25位!!
それでも1位を狙ってます!!


ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧