間違いなく過去最光。

まだまだ勉強が足らない。
通販のことも
営業のことも。
ここからが本番。
猛勉強です。





わくわくさまですっ!!




大学受験のときです。
野球の大会で敗れ
8月から受験勉強!!のはずが
遊んでしまった。。。。。



当時、「あんちゃん」が
東京で一人暮らしをしていたので
僕は夏休みを使って
そこに居候して
東京の予備校の夏期講習に通いました。
10行の英文を訳すのに
2時間かかっていました。
ホントに頭が悪い
偏差値は16。。。。。
そんな低い偏差値、この世にはないんですけど。



そんな僕が
12月の中旬ごろから
猛勉強をはじめました。
1日20時間勉強。
3時間睡眠。
1時間休憩。



2月には
大学に合格するレベルまでは何とかなり
数大学受かり、
無事、現役で合格




今、まさにそのレベルです。
睡眠時間3時間。
1日14時間仕事。
1日6時間勉強。
1時間家族。




そして
今、
これから
自分自身がしでかす仕事に
間違いなく
過去最光にわくわく♪しています。





今までは
目の前に300個の仕事が
あらわれたときに
苦痛を感じることもありましたが
今は
目の前の
400個の仕事に
笑えるほど
力がツイテル自分を感じています。




同時進行仕事
400個!!!
かかってこいっ!!
ゴールデンウィーク
追い風!!
全速前進!!!
ヨーソロー!!








経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在25位!!
それでも1位を狙ってます!!


ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧