舞台裏。

WBC日本vs韓国。
日本圧勝!!




やったぜ!
わくわくさまですっ!!




やっぱ
野球人としてのが騒ぎますね。
完璧な勝ちパターンと
いうものがあります。




守備のときに
ヒットを打ったバッターのところに打球がとぶ。
次の回に打席が回る人のところに打球がとぶ。




こうなると「勝ち」です。




だから負けていて
こういうムードになってきたら
ヒットを打ったバッターの方向に
打たないようにします。
次の回、打席にまわる人の方向に
打たないようにします。
コレって
結構、野球人としては
常識なんですが
韓国はきっとわかってない。




仕事もそうだけど
打った投げた。
ヒット、三振の
華やかにみえてるところだけじゃ
本当の強さはわからない




今日、午前中は抜歯の検診。
雑誌別の他社広告の洗い出し。


午後はラスト会社説明会



良い知らせが入りました。
9日月曜日。
日本経済新聞全国版に
うちの商品が紹介されます。
記者の方から電話がありました。
商品は・・・・。
当日のお楽しみに


一見、華やかですけど
そうなるまでの
努力や過程は誰も知らない。
でも
僕も房の駅と小売においては
プロフェッショナルだと
自負しているので
そんな努力や過程は
絶対にみせません。






絶対ありえないところからの写真。
裏には
努力のあともあれば
手抜きのあともあります。
みえないところの
手抜きウソをどこまで
なくせるかが
結果の最大のポイントだと
確信しています。







チラシなどに使う写真を撮ってます。
写真だけみると
華やかですけど
1枚撮るのに
本当に苦労しています。
何気なく1秒で撮った写真の裏には
1万枚以上撮影した経験と
10冊の教科書。
数100冊の参考書の勉強があります。
「ようた」と「通販部」
確実に力をつけてきてますよ。







コレ↓大活躍です。
http://imagine.bookmap.info/index.jsp
僕が思考に行き詰ったときに
ひらく魔法のホームページです。
是非、遊んでみてください。




「人生をうまく
生きるポイントが3つあります」
って
勝手に3つだって決めんな!!!



えっ?!
ジェフが負けた?!
トーナメントではないんで
次いきましょう!次!!




明日は最光超に
栗山房の駅
横戸房の駅、売上倍増計画に向けての
ファイナルシンキングです。





経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在23位!!
それでも1位を狙ってます!!


ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧