通販房の駅。


ジェフィ・ユニティーとはマブダチです。



でっ!
わくわくさまですっ!






キリに包まれた
朝3時の
1号店新生房の駅の駐車場です。
この風景がすごく
好きだったりします。





今日は朝から商談2件を済まして
草刈房の駅へ出勤です。
1日中、「ようた」と通販室にこもりました。
最近、イスに座っていることが
少なかったので
ケツが痛い。



房の駅の通販部。
通称「通販房の駅」
って!
そのままじゃん!!
いろいろな戦術がでました。





あーでもないこーでもない。
「ようた」と話合い。とっくみあい。
なぐりあい。なぐり愛。
でも
1年続く、仕組みができそうです。





その間にも
草刈房の駅改装に向けて
業者さんが打ち合わせで
2人、3人・・・・・。



僕の頭は
新生に飛んだり、草刈に飛んだり
栗山に飛んだり、横戸に飛んだり、通販に飛んだり
生産者に飛んだり、工場に飛んだり、
チラシや新聞広告に飛んだり、広報活動に飛んだり、
店舗改装に飛んだり、
店舗備品や装飾の開拓に飛んだり、
ジェフに飛んだり、
営業部に飛んだり、
畑に飛んだり、新商品開発に飛んだり、採用活動に飛んだり、
そうじに飛んだり、
部下を育てず育てることに飛んだり。
でも
気分は最光超!!




この不景気の中
新生房の駅
草刈房の駅の売上も
前年を大きく越え
計画を越えてきました
不景気こそ
最大のチャンスなり
あれもする。これもする。
思い立って根拠のあるものは何でもする






攻撃の手は緩めませんよ。
現場も必死です。
言葉だけの「最光」や「絶好調」ではなく
やれることはトコトンやって
100%以上の力を出し続けているから
プラスの言葉に意味がある






勝手に数字があがることは
この時代、ありえない。
やれることをトコトンやろう。
いよいよ
本気の攻撃開始です。
ただ
僕は言葉でしゃべってるだけで
現場の仲間がやってくれてるだけなんですけどね。



ただ
命は懸けてます。
やるぞぉ!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧