時間管理術。

いんやぁ〜
仕事たまってました!!
当社は8月31日をもちまして
第36期が終了します
そして
9月1日から
第37期に入ります。
怒涛の36期でした。

僕のマイホーム
栗山房の駅オープン
長男「せいたろ」誕生も
草刈房の駅事務所大移動
通販部の事務所拡大
草刈房の駅の店内改装
のピース&ハイタッチも
ちばテレビ天気予報365日化
長女「いろりん入園式
千葉ロッテとのコラボ企画も
新生、大改装
日本一、の朝礼・終礼開始も
日本一の心意気富士山登山
みんなみんな!


今期のことなんですよね。
よくもまぁ〜
こんな時間があったよなというのが率直な感想です。
そこで僕のちょっと時間管理術
僕の仕事は朝の20分が勝負です。
この20分で
前日にやり残した仕事のピックアップ
依頼した仕事の確認とTELをする相手の書き出し。
命令した仕事の確認とTELをする相手の書き出し。
買出しするモノの書き出し。
そして
今日のスケジュールの確認。
さらに売上目標や
計画まであといくら?をだしていきます。
さらにメールの疑問事項などの書き出し。
そしてイデア
これをしない日はありませんが
する日としない日、時間でいうと
3時間ぐらい違います。
やることが決まっているのと
決まっていない、もしくは思い出すという頭の回転が行動を遅らせます。
?????
情熱や熱い!!ばかりの男でもなく
結構、理論的に攻めるところは
攻めるカンジの「せいた」でした。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧