ユニバーサルスタジオ。


♪じゃじゃじゃーん!!
わくわくさまですっ!!






18日、家族水入らず、
ユニバーサルスタジオに行ってきました。
電車で。
これが大変。
僕は連日の徹夜明けなので
新幹線の中でひと眠り。
の予定が・・・・・・。






いろりん」「せいたろ」ともに大はしゃぎ

ユニバーサルスタジオでは
なぜか?
僕ら家族だけが
並ばずにいきなり乗車できる必殺技を発見。
ラッキー♪♪






それにしても
勉強になることばかりでした。
きっと
ユニバーサルスタジオに行って
本気で
もっとすごいものをつくりたい目線
みているのは僕だけだ。





でも
そんな仕事目線は抜きにして
最後、家族でみたパレードと
ピータパンのショーはなんか涙がでてきました
本当に房の駅がお客様をわくわくさせることができているのか?
本気でそこに向かっているのか?
自分自身がまわりをわくわくにさせることができているのか?
何よりも
妻「かおたん」
娘「いろりん
息子「せいたろ」をわくわくにさせることができているのか?
改めて自分に問うことができました。




僕にとって
家族との時間は1ヶ月に数時間しかありません。
その時間は
わくわくで最光の時間です。
少ないことを
嘆くことよりも
少ないその時間を
いかに最光の時間にするか。



万歩計1日2万5200歩!!
たこ焼きと
自由軒の名物カレーいっぱいたべて
復活ですっ!!
おみやげは
551のシュウマイ。
よっしゃー!
充電完了!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧