雪は毎年降るもの。




おいっ!!
だぞ!!





えっ!!






わくわくさまですっ!!





先生!
えんぴつ折れちゃったんで
えんぴつ削り借りて良いですか?






もう腹いっぱいっす。



僕は人を腹いっぱいたべさせることが
大好きです。
でも
腹いっぱいたべさせることが
目的なのではなくて
その充足感を
誰かにわけてもらいたい。
おごるという
大切さを知ってほしい。
金のあるなしは関係ない。
割り勘なんて
みみっちこと言うなよ。
おごるか
おごられるかだ。








今日はひなまつり。
娘「いろりん」が
いろりん」のひなまつりの歌を
聞けなかったので
僕のために書いてくれました。
僕は
本当に公私ともども
幸せものだ。






明日は
朝から商談連発。
午後は
野菜の新品種の勉強会?に参加です。
夕方は新商品開発会議CSPです。






経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在23位!!
それでも1位を狙ってます!!


ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧