急ブレーキ。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!





今日は
娘「いろりん」の看病でした。
ところが
夜22時〜睡眠。
朝5時起床。
朝7時睡眠。
朝9時起床。
朝11時睡眠。
昼14時起床。
夕方17時睡眠。
夜20時起床。
夜21時睡眠。
夜22時起床。
ということで
現在、
16時間をこえる睡眠中。
自分が相当疲れていたみたいで・・・・。





毎度、そうなんです。
不思議です。
自分にブレーキが
かけられないときに
なぜか?
娘「いろりん」が
病気になり
急ブレーキをかける。




きっと
何かを察するんですよね。





まぁ
いろりん」は
おかげさまで
自分が寝ている間に
治りました。。。。。。




自分は
寝不足の体調も完全に戻りました。





自分の体は
自分のためではなく
家族のため
会社のためのもの。




賛否両論ありますが
自分は
こう考えないと
自らブレーキをかけることはない。






ともあれ
子供の病気が親にとっては
一番堪えます。





ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧