休み。


ピキピキ
高速道路で
3回も同じ場所を飛び石にやられました。。。。。
3度目の正直で
かなりのヒビが・・・・・。



Q 「せいた」さんて休みってあるんですか?!
A あるわけなし。エス


Q ゆっくりしたいと思うときってないんですか?
A 考えたこともありません。


っで!
わくわくさまですっ!




先日、王監督が監督としての引退を表明しました。
僕とは次元が違いすぎますが
12年間、監督を続けたこと自体を
成績を越え、尊敬します
僕もまがりなりにも
房の駅のリーダーとして
7年目になります。
1日も
いや1時間、1分たりとも
気が休まることはありません。
雨が降れば、店は・・・・。
台風がくれば
雪がふれば・・・・・。
晴れても、気温が・・・・。
スタッフに休んだ人がいる。
あいつが調子わるいらしい・・・・・。
朝起きてから、夜寝るまで
いや寝てからも、ちょっとアイデアがでれば
メモをしたり、起きあがったり。
でもこれって
すべての経営者が一緒のはずです。
売上があがっても
売上がさがっても
気が房の駅に向いていないことは一瞬たりともない
断言します
毎日くる店舗からくるメールすべてに目を通し
毎日くるスタッフからの報告メールや提案メール&電話。
だから
僕の集中力は常にピーク。




そして
僕は一つ、
守ってることがあります。
実はお酒飲めます。(イエス!カミングアウト!)
かなり飲めます
学生時代、記憶がなくなるほど飲んだことが3回あります。
血もでました。
肝機能障害にもなりました。
飲むといろんなことを
忘れちゃいます。
忘れられます。
でも
なんかうまく言えないんでけど、
房の駅を想って完全にお酒、辞めました
きっと
僕が本当に休み、本当にゆっくりするときは
お酒を飲むときです。
そんときの一杯は間違いなく最光ですよね。






夜4時まで本棚そうじしました。
いらない本1000冊。
売ったら20万円以上になりました。
明日は打ち上げだ。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧