よろしくお願いします。

僕が徹底している非効率なこと。



メールを送るとき、
冒頭文の
いつもありがとうございます
最後の
よろしくお願いします」を
署名化せず、毎回、打ち込んでいること。
これに限らずですが
わざと非効率なことをしていることが多いです。

なぜ?
もちろん、心を込めたいからです。




今日、「あんちゃん」と1日、
来期の経営計画ことについて考えました。
すごく勉強になることばかりでした。
数字的なこと。
わかってるようでわかっていない
僕が経営者をみるときの
判断は2点。
仁徳数徳
このバランスがすごく大事な気がします。
多くの経営者に会っていますが
兄弟だから言うわけではありません。
うちの「あんちゃん」は
ダントツです。
すごい人も立派な人も
いっぱいいっぱいみてきましたが
「この人の下で働きたい」と感じるのは
あんちゃん」のみです。
逆を言うと
僕は
「あんちゃん」以外だったら
とっくに独立しているということです。




ということで
来期のマスメディア作戦もほぼ決定
無駄な努力。
無駄なお金は一切だしません


広告作戦をやっていてわかったことは
売上をあげる戦略には法則がある。



自分が
楽しいこと、おもしろいことは
たいてい結果はでない。



これ良いねぇ〜なんて
ノリでやったものは
絶対、モノにならない。



時間がかかり
面倒なものもダメ。



ゴールを見据えた
魂が宿った人がやらないとダメ。




成功する秘訣は
面白いや楽しいを超越した
明日もやりたい。明後日もやりたい。
掲載されるのが
待ち遠しい
結果がでることを
信じて疑わないほど気持ちが入ってる
そんな広告づくりができる広告
結果をだしてきました。





「想い」を込めて
信じた道を結果を見据えて突っ走るのみです。




「あんちゃん」と僕の
来期はスタートです。
よーいっ!ドンっ!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧