完全制覇。

今日は
1日中、ここのところ
あまり調子が良くない
「栗山房の駅」を大解剖




その資料の枚数。
1222枚
インクもドラムがなくなりました。




最初は
何のためにだした資料だかわかりません。
各部門のランキングや
構成比。前年、今年etc・・・・・。
穴があくほど
みていくうちにみえてきます



途中から
気持ちが悪くなります。
めまいがしてきます。
すると
妻「かおたん」が
懐かしいねぇ〜



そういえば
昔、スーパーに勤めていた時は
ほとんどコレばっかりでした。




何を考えたらわからないときは
何を考えたらわからなくても
自分の理想やゴールをみすえながら
データをみている
答えが見えてくる。
売場づくりの教科書や
売上をあげるためのデータの使い方教科書など
何百冊とみてきましたが
そのままみていても答えってなかなかないんですよね。



読んだ瞬間に「ためになる本」よりも
読んで考えてから「ためになる本」を読む。
1222枚のデータ。
完全制覇です。




途中、3時間
抜け出して




家族4人でみてきました。
宮崎駿
天才ですね
神は細部に宿る



夜は庭でバーベキュー
やっぱ
究極のアイデア
悩んでいてもでない



「あんちゃん」が言ったように
深刻」より「真剣
ケンカもそうだ。
力を抜く。



僕はケンカするとき
酔拳というふざけた戦い方でした。。。。。。
ちなみに勝つまでやるから
無敗です。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧