房の駅6周年。

本日、房の駅6周年を迎えました。
あえて
何もしませんでした
ブログ上でも
何度も
この6年間については話してきているので
あえて
何も語りません
ただ1つ。
仲間がいなければ
今はありません
そしてこれからも。
房の駅が勝手に成長することはありません
ぼくたち一人、一人が成長しなければ
前にすすむことはできません
ここのところ
かなり停滞気味です。
ただ
自分自身に誓っていることがあります。
かかげた日本一は

口先だけではないと証明しよう」


昨日と同じことをしていたら
日本一はありえません


昨日と同じ気持ちだったら
日本一はありえません


無茶をしないで
日本一はありえません


言い訳を言えてるうちは
日本一はありえません


日本一の相手と同じぐらいので努力では
日本一はありえません
相手はぼくらよりも
数十年ながいのだから
追いつくにはとてつもない勢いでいかなければいけません。



色紙に書いた日本一宣言
自分との約束です。
適当に書いた日本一なら
適当な自分がそこにあります。



よしっ!
改めて
わくわくさまですっ!!


先日、僕の携帯電話がなりました。
テレビ朝○
日本○レビ
ビックリです。

今日、撮影でした。
普段はとてつもなく緊張するのに
今日は、まったく緊張がありませんでした。

やっぱり
全国レベルで本領発揮ですね。イエイ(*^^)v


旅の香り
「ぶらり途中下車」よろしくです!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧