ウイルス削除。

俺じゃないよ!
きっとお前だよ!
僕じゃないですよ!
多分・・・・・・・
社内を騒がした
「ウイルス事件」は終焉を迎えながら
わくわくさまですっ!!




僕が真っ先に疑ったのは
この男。
容疑者「いわも
髪の毛の角度とそり具合が
いつもに増して、反っている。
怪しい

そして真犯人を
遂に
捜し出しました!!

あの「チョキチョキ君」
改め「ウィルスみやーん
所持品
「USBメモリ」内にトロイの木馬5個。


あちょー!




そして4号店。
いよいよできてきました

本当にヒマがない。
時間はあるけど、ヒマがない。
店舗にもほとんど行けてないし・・・・。
夜も3時に睡眠が続いて、
ちょっと眠いぞ。



そんな中、今日は
企業合同説明会
いっぱいいっぱい
気づくことがありました。
本気で採用したいのに
採用に苦しんでいる会社は
すごく賑やかに
ありとあらゆる手をつかって
学生を勧誘している


だから
採用に苦しんでいない会社が
本気になったら
勝ち目はない


ということで
本気宣言」でいきます。
千葉県でNO1の我社は
採用でもNO1になる
まずは
平均より
頭3つぐらいでたかな?
強敵はいっぱいです。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧