すえひろがり。

あけましておめでとう!
ございます!
あけおめ!

毎年、恒例となりました。
毎年、一人でやっていた儀式に2名参加です。
毎年、1月1日の
1時1分に出発して
房の駅に初詣をします。




だったのですが
寝坊した
起きたら2時36分。
この時間は!!!!
僕が生まれる12時間前ではないか!!
ってそんなこと言ってる場合ではない。




新年早々、やってしまった
今年、初の寝坊だ。
「ようた」と「ばばし」は
ずーっと待ちぼうけ
新年早々、幸先が良いぞ!
このおかげで
今年、一年、最光に「締まった
これ以上ない
集中力でむかえることができました。





そうそう!
なんで?房の駅に初詣?!
僕の中に「房神」が存在します。
これ以上の「神様」は存在しません。
房の駅にいます
だから一番に
2007年の「ありがとう」と
2008年の「ありがとう」を伝えにいきます。
そして
2007年、房神様に胸を張れないような粗相を
清めに、塩をまきにいきます
そして2008年、
キレイにスタッフ一人、一人が玄関をくぐれるように、
お客様をキレイに迎えられるように。




そして6時30分から
房の駅、全社員が集まり、
全体朝礼をおこないます。
この朝礼は「世界一」です。
テーマは
真の成長
一人、一人が
最光の目標をもってます。
僕にはみえました。
一人、一人が最光の目標にむかって
最光のパフォーマンスをしている姿。



2008年の主役は間違いなく
あなたです!!

最光の朝日あびてます。




・・・・・。移動してます。「ようた」



頭一つでてます。




ちぇす!・・・・涙・・・・。チェス!




せぇす!2008年!
全部、受けてたちます


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧