いよいよギアチェンジ。

明日より
遂に僕の出番ですね。
配送・品出し・レジ。
年末モードです。
いよいよ出番だゾウ。

小さい頃から
いつもこいつが側にいました。
神棚に手をあわせるとき
仏壇に手をあわせるとき
をでるとき、
このゾウをみているわけではなかったけど
視界にいつも入っていました。
僕にとっての
夢をかなえるゾウ」だ。
座右の書は
まだ6冊ありますが
1冊、紹介します。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

これ以上にゲラゲラ笑える面白い本があと5冊あります。
がっ!それは後ほど。




今日は僕の師匠である
森さんに会いに行きました。
相談って今まで
誰にもしなかったんですけど
しにいきました。
社内報づくり
コンセプトは
みんなの表彰台
ちょっと迷いがあったので
相談しにいきました。
森さんと話すと
混乱します。
そして
いろいろな指摘をくれます。
そして
そこまで考えなきゃダメ?!
って
思う場面が何度もあります。
でも、自問自答しながら
良いものがつくりたい
という思いと
一人一人をキラキラにするんだ
という強い思い
先行していきます。





だから

自分自身が納得するまで
みんながあきれるぐらい
深いところまで潜り込んでいき、
トコトン考え、すんごいものつくりますよ。
日本一
仕組みづくりのスタートです。

わくわく全快です


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧