栗山房の駅 1周年。

いやぁ〜あれから1年です。
あっという間なんですけどね。
でも
この1年あまりにも壮絶だった。
人生20年分ぐらいが凝縮してた感じです。
そんな今日、
やまと」が入院しました。
腰を痛めたんです。
よって手術です。
約1ヶ月間にわたる「たたかい」になります。
いやその後かも。
良い男なんですよ
首をながくして待ってるわけにはいかないので
これを機会に
僕も病院に通い、
「やまと」に宿題をドンドンわたしていこう
と決めました!!
がんばれ!!「やまと」!!

あっ!写真間違えた。とホホ。。。
よしっ!気をとりなおして
はいこちら!

では今日のキラキラ君です。

やさいくだものいっぱい!!


よろしく!!

最光ですね。
ホント毎日が楽しいっ!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧