アンパンマンミュージアム。

青梅からの帰りに
横浜のアンパンマンミュージアム行ってきました!!
えっ?!
方向が違う?
パパ、ここ行きたいんだ
って以前、娘「いろりん」が雑誌を持ってきて
言っていたのを思い出したので
寝ている間にむかっちゃおう!!!
ついた途端
アンパンマンミュージアムのすごさに
僕目線は運営側の目線に。
ゴミ箱。デンキ、床、壁の素材、導線、人員。。。。。。
僕のやりたいことの一部がそこにはありました。
娘も「パパ、ここ前に行きたい!って言ってたとこじゃない?」って
大興奮!

ではっ!!
本日のキラキラ出来事。
あまりの渋滞にイライラしていたんです。
妻「かおたん」と息子「せいたろ」睡眠中。
ところが!
娘が助手席で写真撮ったり、すごくうれしそう。
約2時間の渋滞。
娘「いろりん」といっぱいいっぱい話すことができました。
幼稚園のこと、友達のこと、考えてること、
食べ物、おもちゃ、自分の仕事のこと。
2時間という時間が短かった。けど
1ヵ月分以上は話せた。
この2時間がとれなかった。
イライラの2時間は本当に楽しい2時間になりました。
渋滞ってするってわかってんだから
その時のためにイライラしない武器の準備が必要だ。
渋滞も
準備ができていれば楽しそうだ
ではっ!本日のキラキラ君

あっ!また間違えた!

ねもやん」です。
一言
親父も弟もよろしくです。ハイ。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧