静養。

ただいま、武州多摩にて静養中?でございます。

すんごい
ゆっくりな時間を過ごさせてもらってます。

宿泊宿、宿泊部屋も過去最光!
部屋は180度開放されていて
真下に上流の川が流れています。
みえる石とか
15メートルぐらいある。
高い?ん〜その辺の宿ぐらい。
なのに部屋に庭があって、接客もすんごく心地が良い
常に充電は満タンなので
充電池パワーアップみたいなカンジですね。
いや〜ぁ〜
ここのところ睡眠不足だった。
ばっちしぐっすり寝た。
っと!いうことで!

パワー全快ですね。
旅館の方に
有名人ですか?」って聞かれました。
「10万人に1人ぐらいは知ってます」って答えてみました。

そして9月24日の目玉はこちら!!

超スーパー限定企画
楽天市場で今、大爆発中の大企画!!
http://www.rakuten.co.jp/fusanomura/757181/944944/
注文していただいた方には
さらにすごい特別限定企画がお待ちしています。
「ようた」&「はじめくん」がつくった
渾身のページをご覧あれ。
今日のキラキラ君
腹痛にも耐え、
トラッカーの故障にも耐える
ゆうじ」です。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧