ビッグホップ BIG HOP。

よっち」と一緒に
9月26日オープン予定の印西にできる「BIGHOP」に準備に行きました。
施設内にある
二木の菓子」(当社の商品を扱ってもらいます!)の売場づくりです。
いえイ!
最光の売場ができました。
庭師に教わった
ある素材を最大限に活かす」という考え方。
僕の売場づくりも
結構「国宝級」だと思うんだけどな。。。。

前日まで「よっち」が準備して
今日は僕がちょっと?手直し
BIGHOP自体もすごく
魅力あふれる施設です。
是非是非、ご来店を。

あっ!この方もなぜか一緒に。。。。
あんちゃん」です。
4番でエース。
本物の野球少年でした。

ちなみにこっちが右バッターの頃の僕です。
小学生です。
小学生の割にはカッコ良い構えでしょ?
でもね
キャッチャーでかすぎです
っで!話はかわって
今日はむりやり
午後時間をつくって
お墓参りにいきました!!
先日、僕の兄の命日でした。
こればっかしは
その事実を知ってから
忘れることはありません。
兄が4人もいる予定でした。
そんなはずありません。
今いる「あんちゃん」の他、1人でも生きていれば
本当に本当に本当に本当に本当に!
僕の出番は
絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に!
なかった!



奇跡です。
あり得ないんです。
そして僕自身も生きて生まれる可能性が
非常に低かった
父上と母上がどれだけ辛い思いをしたかは
僕には全くもってわからないけど
命日には必ず手をあわせることが
僕ができるうちの1つです。
そして縁あってか
同じお墓の区域に
「ありも」の父上と
親友の一人の母上と兄上のお墓もあります。
毎回、そちらにもお花とお線香と手をあわさせて頂いてます。
よしっ!
がんばんぞ!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧