富士山。

いってきました!!
0合目?
いや富士吉田駅から歩いていきました。
なので
浅間神社よりかなり前からの出発です。
駅員の人も「すんごく久しぶりだね。そんな人!
って言われる始末です。
初日の順路
富士吉田駅浅間神社→中の茶屋→馬返→一合目
→二合目→三合目→四合目→五合目→六合目→七合目
そして八合目の手前の富士一の山小屋で宿泊です。
歩いた距離
高低差いれずに約43キロ。
体感で60キロぐらいです。
ありえん!!
同じところ歩いている人、2人。
すれ違った人8人。
でも
やるからには「0」からいかないと
意味がないような気がしたんです。
行った面子は
「せいた」「ようた」「ばばし」「ねもやん」。
言いだしっぺ
「ばばし」そして「ようた」
それにツラレテ僕が参加です。
ルール1  一人でもダメな場合は全員で引き返す。
ルール2  辛いときや水がのみたい時、トイレは我慢せずにすぐ伝える。
ルール3  楽しく、前向きに。
本当に楽しい!!
本当に体力がある4人だったから乗り切ったカンジです。
最光の登山です。
約4時間、飲み物がない時間帯があったんです。
これはやばかった。
でも無事、予定通り?
山小屋に宿泊です!
ありゃーす!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧