日本一、房の駅。

富士山で学んだこと。
おもしろきこともなき世をおもしろく
自分だけ楽しむのではなく
みんながみんなを楽しませることの重要性。
単純に苦しいことばかり。
でもみんな笑顔。
そして本気で楽しかったんです
それは
ようた」が1合目を前に限界寸前にも関わらず
笑ってファンタが飲みたいと言った瞬間
ばばし」がすれ違う人全員に「こんにちは!」と
笑顔で言い続けたこと。
ねもやん」が一切、辛いことを口にせず、
自分の持分の少ないアクエリアス
「ようた」にあげた瞬間
いっぱいいっぱいこんなことがありました。
僕は最後尾について
みんなの一挙手一投足すべてをみてました。
そして僕が言い続けた言葉が
マウント富士最光!
さすが富士山だな
やるじゃなーか富士山
富士山誉めまくりです。
上機嫌の富士山は僕らが行く道、行く道、すべて快晴にしてくれました。
富士山が僕らを迎え入れてくれたんです。

さぁ〜僕はもう一度、挑戦です。
今回、僕は別行動で
精進湖から青木が原の樹海を抜けて途中合流で頂上をめざします。
やるぞ!


PS
不思議なことに
僕の体、痛さ0。
筋肉痛、0。どうなってんだ?


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧