おーい!竜馬。

「ようた」がみたいというので
おーい!竜馬」を
貸しています。
原作 武田鉄矢
作画 小山ゆう

おーい!竜馬・少年篇〔1〕 [VHS]

おーい!竜馬・少年篇〔1〕 [VHS]

お~い!竜馬 (10) (小学館文庫)

お~い!竜馬 (10) (小学館文庫)

最光ですね。
僕は21歳の時にこの漫画本と出会いました。
かれこれ10回はみたかな。

僕の人生に火をつけたのは間違いありません。
自由奔放
変幻自在。
剣をとらせたら日本一。
行動しても日本一。
勉強量も遊び半分でガンガン学ぶこと日本一。
酒はよわい
交渉術も日本一。
妙に人に好かれること日本一。
人脈、出会いが日本一。
こどもさ加減日本一。
突拍子もない坂本竜馬生き方にあこがれました。
僕もチッチャいながら
その生き様、今、でいってる気がするんですよね。
自分自身の前世が「坂本竜馬」と「源義経」だという
占いを信じて
ガンガンいっちゃいませう!
日本一!
最光超!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧