富士山行ってきます!!

甲子園いよいよですね。
かつての甲子園球児は
まったくもって高校野球興味なし
いよいよベスト4ぐらいなのは知っているんですが
どこが勝っているかは全く知りません。。。。
よく小さい頃のことを聞かれます。
「どう育てられたんですか?」
「どんな子だったんですか?」
ん〜。放任に育てられた。。。。。
ん〜。クラスの一番うしろの席で一度も手を挙げたことがない。
ん〜。家では靴下をぬげと言われた。。。。
ん〜。目立つのが嫌いだ。
ん〜。学校全体にかかわる問題は100%絡んでいた。
問題児かというと優等生。
優等生というよりも黒幕。
ではっ!
いつかは教えませんが富士山行ってきます
房の駅がまったくの
ゼロからスタートしたように
5合目なんて中途半端なことをいわず
一番下から行きます
それだけじゃ
インパク弱いので
1週間で
僕は2回登っちゃいます
いろんなものを背負っていこうと考えています。
1回じゃ持ってけない。
日本一!!
ここ1ヶ月で経験した日本一
日本一のカレー。夢のカレーをたべたこと。
日本一の電気街、秋葉原世界一うまいカレーをたべたこと。
日本一の朝礼、房の駅の朝礼をつくったこと。
日本一の東京タワーでアンパンマン号にのったこと。
などなど。
ちなみに千葉ロッテマリーンズ
2回目のコラボ商品
ちょこっとおやつ」販売開始です。

こちらもコラボ!

誰もうんともすんとも言ってくんないんでけど
結構、つくるの大変なんですよ。これ。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧