今日は午前中、
郵便局の「かばくん」と
商談をしました。
郵政民営化により、いよいよ本格始動ですね。
ただでさえ、熾烈運送業
さらに白熱しますよね。
その熾烈な競争を勝ち抜く一環として
房の駅の日本一の朝礼見学の話がきました
ありがとうございます!
最光ですね
午後からは
六本木ヒルズへ。
通販の楽天市場部門、飛躍のお話をしてきました。
遂に僕も
「ようた」とともに本格的
売上アップ大作戦に参戦
覚悟が決まりました。
やるからにはトコトンやる。
楽天市場、グルメジャンルの並み居る強豪をなぎ倒し?
ともに共存し
4年で日本一になると
本日、決定しました。
ちょろいと考えるのは簡単。
やることやって、土台をしっかり固めて
言い訳できないぐらいやってから
ちょろい」というから意味がある。
まずは
4年で日本一というのにふさわしくなるような
働きっぷりをみせていかないと
始まんないですからね。
やることやってるから自信があるのであって
自信があるからやることやるのではない
さぁ〜圧倒的な日本一
房の村通心販売屋、
本格始動です!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧